2011年5月27日金曜日

今日は有給休暇を頂いていました

えぇ~っと 今日は有給休暇を頂いていました。
色々所用が重なり、平日に休みを頂き片付けて来ました。

自分が休むことを関係医療機関やメーカさんへ連絡をして
いないことから、携帯電話への連絡やショートメールがバシバシと
来ました。
別に気にしませんから、ガシガシと電話やらメールを下さい。

幸い私が緊急対応しなければならないケースはなく、
メーカさんへ依頼してしまいました。すみません・・・

極めつけは夜の21時過ぎに来た電話。
基幹病院のH先生からの電話でした。
携帯電話の表示にH先生の名前を見た瞬間、
ん?今 地域連携をしている患者さんがいたかな・・・
いやいない。なんだろう???

なにやら若手のスタッフと飲んでいるとのことで、
若いCEさんが今度私に会いたいらしい。
酒の席だったので、きっと若いCEさんは「言わされている」?
それは冗談半分だとしても、停電対策の件や
��OPDのN○Kの取材の話が出来ました。

う~ん また新しいことが始まると思います。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    相変わらず、忙しそうですね。
    だいぶ暖かくなりましたが、朝晩は肌寒いですので体調をくずされないよう頑張って下さいね。

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    お気遣いありがとうございます。
    今は停電対策でバタバタしているので、
    体調管理にも気を付けています。
    しかし、子供が気温の変化に弱いです(^^;
    うちの子は鼻水の量が増量中ですOrz
    子供からもらわないように気を付けます。

    返信削除