2011年5月20日金曜日

「抜けない毛」「抜ける毛」

さて、、、最近白髪が混じって来ました私(^^;
祖父は限りなく坊主頭にしていたのですが、たぶん白髪系。
父は現在白髪まっしぐら。
弟は私よりも白髪が多く、髪を染めていることでごまかしているらしい。
と、言うことは 私も白髪になるのでしょうか。。。。

先日 子供をお風呂に入れている最中に
ふと気がついたことが。
子供の洗髪をしていても、手に抜け毛が付かない?
ん? 付かない? ゴシゴシ 付かないなぁ~

一方 私。
ゴシゴシ、、、 あっ!!! これ以上は書きません。
「抜けない毛」「抜ける毛」
今日はそんなオチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿