2011年5月16日月曜日

休日Life ~バーベキュー~

暑い・・・
��月下旬から計画停電が始まることを想定し、
バーベキューの予行練習をしました。

なぜなら、、、 もし、土日の夕方に計画停電となった場合、
我が家はオール家電なので夕食が作れません。
んじゃ~ バーベキューをしてしまえ。
そんな、安易な考え方です。

画像

さら~と並べて。

画像

ホイル焼きなんかも作ってみました。

画像


このべーべキュー作戦、大きな問題が分かりました。
美味しく食べることができるため、カロリーオーバーです(^^;
週末計画停電の度にバーベキューをやっていたら、
大変なことになりそうです。。。

バーベキューでなくても、炭を使った料理はやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿