2021年6月13日日曜日

【期間限定】Webセミナーのテーマを募集します

 コロナ禍の影響は、社会構造を大きく変えました。
従来の医療業界における「学会」は対面方式が主流でした。

コロナ禍の影響により、『ハイブリッド』なんて言われて、
現地開催とWeb参加ができるようになりました。
遠方からの交通費等を考えると、Web参加の効果は絶大です。
一方で、Web参加では展示会場における実物を見る・触れることが
できないため、寂しい気もします。

このコロナ禍で、臨床工学技士の有志による
新しい取組みも沢山始まっています。

私も流行に乗って!!といきたいところですが・・・
私自身の『時間』の配分を考えなければなりません。(この話は後日)

でも、新しい事もやってみたい!!

2021年は、Webセミナー講師を何度かさせて頂きました。
中でも、Kiwi(キウイ)の大石さんとご一緒させて頂いた
セミナーはマイナー分野にもかかわらず興味を持って頂いた方が
多数いたことに驚きました。

マイナー分野でもニーズがある!?
聴きたい人がいるかも!?

つい最近
大石さんから、Webセミナーやりましょうとお声がけを頂きました。

そこで、アンケートを取らせて頂ければ思いました。

Googleフォームを使います。

質問は4つです。
自由記載もありますが、選択するだけなら1分かからないと思います。
お名前を入れる欄やメールを入れる欄はありません。

興味のある方は、ご参加下さい(^^)/

https://forms.gle/RgfK1pQjZFxkEydAA

0 件のコメント:

コメントを投稿