2019年2月7日木曜日

「臨床工学フォーラム in メディカル ジャパン大阪」のお知らせ

独り言です。

今月20日から22日までメディカルジャパン大阪が開催されます。

臨床工学技フォーラムが20日、21日、22日とそれぞれあります。
興味のある方は、ぜひご参加下さい。

ちなみに・・・



日本臨床工学技士会 会員の皆様は、本フォーラム内セミナーに加えて、開催する200講演すべてに無料でご招待申し上げます。ぜひ皆様でお誘い合わせのうえ、お申込みください。」


とお話を頂いております。

私は、、、参加できません・・・。
子供の授業参観です(^^; 




関係者の方から、昨年の大阪開催時の写真頂きました。

 私は、過去のメディカルジャパン大阪は参加していません。

昨年 関東発開催されたメディカルジャパン東京は参加させて頂きました。

写真で、こんなに混むのかな…と思ったのですが。
 混みます(笑)


広い会場で効率良く、周回するには
事前調査は必須です。









色々 資料を頂いているので、添付します。
興味のある方は、お問合せ下さい。


== 220[]22[]  インテックス大阪にて開催!==

■□■□ 臨床工学フォーラム in メディカル ジャパン大阪 □■□■  
主催:リード エグジビション ジャパン()(公社)日本臨床工学技士会
後援:厚生労働省、日本医師会など110団体

日本臨床工学技士会 会員の皆様は、本フォーラム内セミナーに加えて、開催する200講演すべてに
無料でご招待申し上げます。ぜひ皆様でお誘い合わせのうえ、お申込みください。

■■■■セミナー無料申込方法■■■■
セミナー無料ご招待 専用サイト>>>  https://www.medical-jpn.jp/muryo/
(※専用サイトに飛ばない方がいらっしゃれば、下記でも無料にてセミナーにご参加いただけます。)


申込欄の【貴社(もしくは貴方)が所属している協会・学会・団体名】に
     「日本臨床工学技士会」を選択してください。

※ご登録のメールアドレスに、e-受講券が自動送付されます。
  メールアドレスにお間違いないようご留意ください。

●臨床工学フォーラム セミナーページ

●メディカル ジャパン大阪 セミナー全プログラム
https://www.medical-jpn.jp/doc_seminar_program19k/

0 件のコメント:

コメントを投稿