2018年8月29日水曜日

こんな時こそCOJI-COJIを読む

さくらももこさんのお亡くなりになりました。
お悔やみ申し上げます。

ちびまる子ちゃんを知ったのは、アニメでした。
まるちゃんも好きですが、友蔵の心の俳句が好きです。
歳を取ると段々とアニメは見なくなりました。


さくらさんが書かれたエッセイ。
もものかんづめやさるのこしかけが好きでした。

少しネタバレになりますが・・・

自分がもし水虫になっても、まるちゃんがやっていた
あの方法があるじゃないか!
ずっーっと思っています。
(まだ水虫は未経験)

インドの話があって、
あ~きっと自分はインドには行かないなぁ~とおもったり。

8/28に職場の医師が「COJI-COJI」を持って来てくれました。



えっ 先生 COJI-COJI持っていたのですか!?


 
昨夜はお酒を飲みながら、COJI-COJIを読書。
この歳でCOJI-COJIを読むことも、また面白い!



さくら ももこさんのご冥福をお祈りいたします。


以下 アフェリエイトの画像です。

電子書籍が出れば購入したい。
今はまだ 一般書籍です。








0 件のコメント:

コメントを投稿