2016年5月23日月曜日

日臨工in京都の報告

医療ネタです。
既に1週間経過していますが・・・
5月14日・15日と国立京都国際会館で開催された
第26回日本臨床工学会へ参加してきました。

いつもは参加だけなのですが、今回は私自身もワークショップの中で一演題を
担当させて頂きました。

学会参加について、何回かシリーズで書きたいと思います。



初日の8時過ぎから会場入りしていましたが、
若い技士さんが多く、活気に溢れていました。
はっ 若い技士さんと思う自分が、歳を取ったということか。

学会の良いところの一つで同級生や前職の先輩らにに多く会えること。
さらに、普段はメールやSNSでのやり取りしかないなかで、
直接本人に会えること。

お会いした皆さま 今後もよろしくお願いいたします。
とはいえ、、、名刺にブログ名は入れていませんから・・・
ブログで「今後もよろしく、、、」と書いても
一部の方しか気が付かないですね(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿