2016年5月7日土曜日

最近の没カット写真~食べ物編~

独り言です。

昨夜は子供を寝かせつけようと自分が寝てしまいました。
早く寝たら、早く目が覚めました(^^;

4時過ぎからパソコンに向かっています。
資料作成の途中で、iPod touchに貯まった写真を整理。




没カット写真の一部をブログに掲載します。
今回は食べ物編です(^^)/


最近はまっているニンジンの炒め物 (自作)
 同じく良く食べている刺身こんにゃく









買い過ぎた刺身こんにゃくが残り、、、
大根と一緒に炒めてみました(自作)








ゴールデンウイークに遊びに行った先でのおやつ。
妻の選択








ゴールデンウイーク中に行ったバーベキュー







 ホタテを見ていた妻が、、、
 ポップコーンができるんじゃない!?
 
 えっ ホタテでポップコーンですか?

 子供たち
  やりたーい

  ・・・やるの私なんですが

出来ました( ;∀;) ポップコーン









以上です。お付き合い頂きありがとう ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿