2014年12月26日金曜日

いってらっしゃい「原稿」♪

独り言です。

仕事納めまでは、もう少し時間がありますが・・・私の中で2014年の大きな業務は終わりました。それは、原稿執筆。

正直に書くと、、、もう嫌だ\(゜ロ\) (/ロ゜)/
原稿を書くなら、一般演題の口演で7分発表3分質疑応答の方がいい。ポスターセッションで10分話続けるでもいいです。

私の中に天使がいるならば「いい機会をもらったんだ。在宅医療や在宅人工呼吸器について知ってもらえるよ」

デビルは「誰も読まねーよ。ささっと寝ちまいな。そうじゃなければ、自分の資格の勉強しなよ」

2本の原稿で半年間。ページ数は多くないのですが、未体験な原稿作成にデビルの囁きに負けて、何度寝たことか・・・いや だいぶ寝てました。その度に編集部の担当者さんから進捗状況のメール確認が来て、冷や汗。

今 2本目の原稿を提出しました。

そんなわけで眼が冴えて眠れない・・・。

これで2015年を迎えられます。


はっ 年賀状が出来ていないOrz

今日の夜に年賀状作成します。










0 件のコメント:

コメントを投稿