2014年12月24日水曜日

それは正夢か!?

独り言です。

かなり おバカな落ちなので・・・ 「正夢」につられた方、すみません。

少し前に、とてもリアルな夢を見ました。最近、朝起きて夢を覚えていることが少ないのですが(^^;

その夢の内容は、ずばり「ハゲる」こと(^^; 
夢の中では、ある朝、起床すると頭部がツルツルになってビックリするという夢でした。

食事の時にたまたま子供達がサンタさんが来る夢を見たとの話をして。あぁ~俺も夢見たな・・・と。子供たちは食後すぐに遊び始めたので、妻とハゲた夢の話をしたら大笑い。

妻は夢の占いの古い本を持ってきました。この夢占いの本は、妻の愛読書らしい。

で、なにやらハゲ頭は学術方面で成功するらしい。

いや、、、学術方面で成功しなくても良いから、宝くじに当たるようにしてほしい。

そんなおバカなやり取りをして数日後。
突然、某学会から保険員会のオブザーバー委任状が。



さて、、、これは、「学術方面」とも言えなもないが・・・。

まだ年末ジャンボ宝くじの抽選まで日があります。
まずは、宝くじが当たる「夢」を見たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿