2014年12月14日日曜日

危うく子供の夢を壊すところだった(汗)

子供ネタです。

小さなお子さんがいる全国のサンタのみなさん♪
準備は順調ですか?

我が家はサンタの準備完了です!! 
そんな中、私の両親が遊びに来て・・・無造作に置いて行った。


私はてっきり、野菜が入っているモノだと思って数日放置。妻が野菜の種類を聞いていると思っていました。

ふと、夕方の時間帯に子供近くで、袋を開けようとした時に・・・
あまりにも軽いことに気が付きました。

良くやった俺!!

子供たちが寝てから中身を確認すると、やはりお菓子の詰め合わせ。

あぶない所でした(汗)

私たちからのプレゼントも準備が完了しており、あとは24日の夜を待つのみ。





私の所にもサンタクロースが来てもらえるように、大きな靴下を準備したいと思います。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿