2014年11月24日月曜日

家族旅行は男旅に変更となる(^^;

独り言です。

毎年1回は「家族旅行」に行きたい!!ここ数年は、何とか家族旅行を実行できていました。今年の予定は、まさに今回の連休を狙っていました。混むことは承知の上で計画を立てていたのですが・・・

8月頃に企画した頃 東京ディズニーランドに1泊2日
9月ホテルを予約する頃のタイミングで妻が待機当番になる可能性を示唆
10月日帰り弾丸ツアーで東京ディズニーランドに行く作戦へ変更

11月東京ディズニーランドのe-チケットの購入ができず・・・
11月連休直前に行先を近県の子供向けテーマパークへ変更

そして、今週は妻が嘔吐下痢症に罹患
 と言うことで、男旅に変更になりました。

体調が回復しきらない妻
仮面ライダードライブを見て、脳細胞がトップギアな長男
寝ぼけて、機嫌が悪い次男
今週の寝不足を一気に寝貯めしようとして失敗した私・・・。

9時過ぎから、男旅に出発。目的地は、ちょっとは離れた遊園地と動物園



 遊び始めると上着は不要でした。
長男の希望により、 観覧車


 紅葉はピークを過ぎたようです。








落ち葉と泳ぐペンギン





空気剣を足にはめる次男。
既に何の遊びか分からない(笑)
彼の発想はユニークです。





今日(月)は家のことをやろう。
皆様良い連休をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿