2014年10月3日金曜日

父は結構本気です!!明日は運動会

子供ネタです。

久しぶりのブログ更新となりました。みなさん 秋の夜長をいかがお過ごしですか。私は、バカは風邪引かないから一点、「バカでも風邪を引き重症化する」を身をもって経験して苦しい1週間でした。

そんな週末・・・ いよいよ保育園の運動会!!

思い出せば1年前・・・運動会の保護者参加のプログラムに、クロックスサンダルで参加して、後で妻から怒られた・・・あれから1年。

親子リレーの為だけに靴を買いました。

と言うか、、、ここ数年 ランニングシューズやスニカーを購入した記憶が無い(^^; 仕事用のクロックスか、普段履くクロックスか、雪道用の長靴(笑)

久しぶりに「靴」を買いました。



よぉ~し これで準備は完了です。後は肉離れしないことを祈るばかりです。
さっき寝る前に長男が「ほんとはパパ速いんだよねっ」と言っていたので、期待を裏切らないように頑張りたい。

しばらくブログの更新が滞ったら・・・ あぁ~管理人 肉離れしたなぁ~と思ってください(笑)

せっかく靴を買ったのだから、職場の昼休みに少し走るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿