2014年9月26日金曜日

締切が迫ってくると現実逃避したくなります(^^;

独り言です。

もしドラえもんがいたら、とりあえずタイムマシーンで数週間前の自分に「原稿の締め切りがギリギリの時期は大変だぞ」とアドバイスをおくってあげたい。

もしもボックスに「原稿が完成したら、コーヒーを沢山飲む、沢山寝る」と大声を出したいところですが、原稿ができないてない今でもコーヒーを沢山飲んで、沢山寝ています・・・。

なんで執筆原稿って気分が重いんだろう・・・進まない・・・・。
あっ これはパーマンに出てきたコピーロボットに頑張ってもらうしかない!!

現実逃避して今日はもう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿