2014年6月24日火曜日

少し締切に追われています(涙)

独り言です。

転職をして・・・ 平成26年度は強制的に「心機一転」となり、従来お引き受けしていた訪問看護ステーション等での内輪な勉強会は無くなりました。
一方で、大きな仕事をいくつか頂いており、「挑戦」させて頂いています。

仕事に大小をつけることは良くないことなのですが、大小という分け方よりも、「作成方法」が全く異なることが私の中で混乱を招いています。現在四苦八苦しているのが、執筆に関係すること。新しい挑戦なので、ちょっとパニック状態で作業中です(^^;
追い打ちをかけるように、秋の某学会のシンポジスとの抄録作成依頼が届きました。


う・・・ 

今日の勉強会の資料がようやく今完成したのに・・・。
来週の研究会の資料が手付かずなのに・・・。
執筆の締切が来月なのに・・・。
8月の研究会の発表はタイトルしか決まっていないのに・・・。

今月もコーヒーの消費量が増えそうです(^^;

自分の母親から言われることなのですが、「呼ばれるうちが華」。お声をかけて頂いた方々をがっかりさせないように精一杯 頑張ります(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿