2014年5月27日火曜日

我が家の水筒からは「味噌汁」が出ます

独り言です。

このネタも忘れる前に書いておきたい。雨が降ると少し肌寒い日もあります。そんな時でも子供は外で遊びたい。親は自宅でゆっくりテレビでも見たいと思うのですが・・・。

5月ゴールデンウィークの最中に公園に行くことになったのですが、当日はどう見ても天気が悪い。子供達には公園に行くと約束をしてしまった手前、行かないわけにもいかず。しかも、お弁当持参で行く予定でした。

そこで、寒さ対策としてスクリーンシェード。そして、水筒に味噌汁!!

これが良かった。子供達には大好評でした。

次男がもう少し大きくなれば、小型バーナーと鍋を持って行って、
温かい料理でも作ればいいのでしょうが。
なんか公園でバーナーを使ってカップラーメンを作るのも、ちょっと浮く感じがします。
カップラーメンを「料理」と言ってはダメか。
 我が家のスクリーンシェードはこちら。
公園に行くと、同じ製品で緑色のモノをよく見かけます。青の製品は少ないのか?すぐに場所が分かります。








                   アマゾンだと8500円くらいです。
このブログ経由で スクリーンシェードを購入すると・・・管理人のお小遣い(アフィリエイト)になってしまいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿