2014年5月26日月曜日

日本臨床工学会 外伝その2 色々な写真

独り言です。

書こうと思ってもなかなか書けずに5月が終わろうとしています。
この仙台遠征で撮影した写真の一部を差支えない範囲で公開。
今日のブログは完全に私の日記代わりです(笑)

命のエンジニアの会場で掲示されていた臨床工学技士の写真。確か「わが街の臨床工学技士」だったかな。
同級生の後ろ姿写真。記念に1枚撮影(笑)

 仙台市内の勾当台公園にも行きました。学生時代は行くことが無かったので、なんだか新鮮な気分でした。公園にいる鳩に餌をあげることはできないので、次男は鳩を追っかけて大はしゃぎでした。





 仙台と言えば・・・牛タン。こちらの写真は利久の牛タン。
お店の名前を書いちゃいましたが、おいしかったです。
学生時代は牛タンを食べた記憶がない・・・。いや、あるんだろうけど、、、思い出せない。
国分町で飲んで、カラオケで朝帰りした記憶しかない。
学生のみなさん。お酒はほどほどに。でも、こんな アホなことが
できるのは若い間だけ。



 

写真は帰りの那須塩原SA。
牛タンと那須塩原の間には、同級会の写真があるのですが。ブログには載せません(笑)







ソフトクリームを食べる私。ジュースを飲む子供たちの写真。
妻は物産コーナーで買い物。
この時に「リンゴバター」なるものを購入。
あっという間にリンゴバターは無くなりました。





学会珍道中という祭りの後片付け。
帰りの車内で次男がパック牛乳を自分自身にぶちまけるという荒業。彼の中では「必殺牛乳返し」。ダメージは自分。
帰宅後チャイルドシートを分解して洗浄と洗濯という余計な仕事が加わったということをブログに残しておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿