2013年8月9日金曜日

生活リズムがバラバラ

独り言です。

その昔「朝型生活」に憧れたこともありましたが、自分は夜型の方が合っていると自覚している今日この頃です。

最近少し忙しく、、、 ブログの更新が滞っています。個人的に繋がりのある方々から貴重な情報を頂いているので、皆様にお伝えできればと思っているのですが、思うように時間が取れません。

お盆の時期に少し休みがあるので、自宅のワーキングスペースの大きな変更をして、効率をアップさせて自分の時間を作れるようにしたいと思っています。

なぜ 4時なのか・・・ 子供を寝かせながら、自分も寝落ちるzzz しばらくすると目が覚める。

今日は高速道路を利用する遠距離往診があるので、そろそろ寝てみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿