2013年7月22日月曜日

一足先に夏休みを頂きました

独り言です。
1週間前の日曜日は、夏休みを頂いて妻の実家に帰省していました。木曜日から仕事に戻ったのですが・・・体と頭が動かないOrz

今日のネタは、夏休みの記録です。

 長男の希望で海釣り。
釣果はさっぱり・・・ 長男が小さなイワシを数匹。私は0匹。
まぁ~持って行った竿が1本だけで、ほとんど長男が頑張ったのです。
 海も最高でした。
この海水浴場は遠浅です。100mほど先は波高が高く、その影響で水自体は濁っていました。

長男の希望で水族館。
 この地域の名物アイス。私は好きです。なんか懐かしい味がするんです。








仙台八木山ベニーランド。
仙台に3年間も住んでいたのに、行ったことがない。
今回ご縁があり、初ベニーランド。
平日に行ったので、園内はガラガラ。子供たちは思う存分遊びました。
最終日は温泉地に宿泊。
温泉は最高です。




以上 夏休み報告でした。
これから夏休みを取る医療者の皆様へ。良い夏休みを!!



0 件のコメント:

コメントを投稿