2013年6月17日月曜日

日本臨床工学会~トラブル編~

学会ネタの一応最後です。

書こう 書こうと思って、パソコンがトラブルによりボツになりかけた記事です(^^;



・座長のお土産
座長終了後に係りの方から、記念品引換券を頂きました。記念品の受け渡し場所は、別会場とのこと・・・。
えっ この2日目最後のセッションの時間帯終了後に別会場へ移動!!

荷物を持って別会場へ。

お蕎麦のセットとサクランボを頂きました。サクランボ美味しかったです。












・帰りの新幹線
山形からの帰りの新幹線、早い時期から指定席を取っておくべきでした。とはいえ、自分が担当するセッションンの終了時刻直後の新幹線を予約することもリスクがあると思い、予約せず。

で、案の定 自由席にならんでも座れず。おまけに途中で線路内に人が入ったとのことで、途中停止も。。。 


・駅を出た直後の雨
色々あった学会出張でしたが、ふと・・・今回は雨が降ってない!! 私が行く単独出張で雨が降らないのは、珍事です。
これはと思って、駅出て駐車場へ歩き始めた途端に、雨が・・・。
まるで私が駅から出るのを待っていたような、、、
いや いいんです。 やっぱり雨男には雨が降らないと調子が狂うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿