2013年5月4日土曜日

連休は読書三昧です「統計」

独り言です。

世間は黄金週間まっさかり。皆様いかがお過ごしでしょうか。
前半は強風で何もできず・・・。
連休の谷間で次男が風邪を引き、あわや入院騒ぎ。入院は回避できました。
後半は、なんと私が風邪をもらい・・・。軽症なのですが、次男をおんぶしながら室内待機となりました。

こんな室内待機の時間の有効活用が読書。溜まっていた本をまとめて読破。そして新しくKindleデビュー!! 使用しているデバイスはiPad Tough。
今回購入した書籍は「統計学が最強の学問である」 



Kindleで購入すると少し安いヽ(^。^)ノ それと待たずに直ぐに読み始めることができる。
欠点はちょっと目が疲れるかな。

次男をおんぶしながら楽しく読んでいます。

今回「統計学が最強の学問である」を読んで、もう一度基礎から統計を学びたくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿