2013年5月13日月曜日

息子の全力疾走に付き合う

子供ネタです。

いやぁ~ 自宅のパソコン Windows7がUpdate以降 すこぶる調子が悪い。なんだかエラーが出るし、Firefoxは起動しないし・・・。そんなわけでブログの更新が滞っていました。

今日は子供ネタで1つ。
日曜日は天気も良く絶好の外出日和。
長男の公園で遊びたい願望にせがまれて、近所の公園へ。


 色々な遊具がある公園です。天気も良かったので家族連れで混雑していました。
遊具で写真を撮影すると、どうしても多くの人が入り込むことから、今回は掲載しません。






子供の目線って面白いです。なんでも不思議に見える。
 こんな小川も彼からすると、興味深々なところ。一人で川に近づかないことを改めて説明!!
日曜日がが母の日だって知っていましたか?
長男が母の日のためにカレーを作ることになり、私がお手伝い。というか、まだほとんど出来ないなので、90%私作成。次男は応援。

さて、、、パソコンの修復どうするか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿