2013年4月12日金曜日

送別会に心が沈む

独り言です。

昨日(4/11)は当院の担当者であり、さらに地域連携でお世話になった方の送別会でした。某メーカの方です(^^;

当地域での勤務期間が長かったことから、そろそろ転勤対象となってしまうのではないか・・・と心配していました。2月下旬になっても、異動の話が無かったので、一安心していたのですが。3月中旬に突然 異動になる話を聞きました。

正直 ショックです。

メーカの方ではありますが、良い医療を提供するためにディスカッションを重ねてきました。機器との相性を考慮して、他社メーカへの変更する際も、嫌な顔一つしません。それが患者さんのためになるならばと。

「メーカ」という枠をはみ出ていた人だと思います。
一緒に仕事させて頂いた期間は短ったのですが、大変お世話になりました。

新天地でのご活躍を期待しています!!
困ったときは関係者全員で押しかけますので、呼んで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿