2013年4月1日月曜日

新年度からPTが増員

医療ネタです。

夕食の最中に妻から「今日の運勢最下位だったよ」と言われました。どうりで、思うように仕事が進まないわけだ・・・と、星座占いに仕事運を任せるようなことはしていません。新年度の初日の運勢が最下位だったことは、良い意味でとらえれば明日から右肩上がりで運勢の上昇です。

今年度から理学療法士(PT)の新卒が1名入職。ようこそヽ(^。^)ノ 新職員のオリエンテーションを担当させてもらいましたが、若いだけでなく、キラキラするオーラが出ているところが素敵です。あぁ~ 俺はもうそんなキラキラオーラは出ません。あっでも、先日次男のヨダレたっぷりの両手で顔全体を磨いてもらったので、違う意味でテカテカしそうです。

新しいプロジェクトはスタートしています。来年度は、さらにPTの増員が必要になることでしょう。

平成25年度は、「平成26年度の臨床工学技士も増員」を目標に頑張ります。今私が担当している業務の体系をしっかりまとめたいと思います。なんせ、事務系の仕事も入っていることから、この辺はしっかり分離したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿