2013年3月23日土曜日

職員の増員

独り言です。

新年度への気持ちの準備ができない管理人です・・・。あぁ~1年の1/4が終わろうとしている(・。・;

平成25年度は大きなプロジェクトが猛烈な勢いで進みます。その勢いを表すように、新入職者が2人。看護師と理学療法士です。

新プロジェクトの進捗に合わせてスタッフ数の増員が必要になります。

今年の夏以降にプロジェクトの進捗に合わせて、呼吸領域に興味のある看護師を猛烈に募集します。ご興味のある方は、お問合せ下さい。その頃には、詳しい進捗状況を記載します。

平成25年度は、臨床工学技士を募集したい!!と、思っています。なぜなら、私一人での対応限界が近づいて来ました。あぁ~もうダメ・・・の前に、次の一手を打っておかねば。

さて、、、県技士会のシンポジストの抄録を書こうとパソコンに向かったのですが、Facebookとブログの更新をして終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿