2012年12月18日火曜日

年賀状作成に追われています(涙)

師走の”激”忙しい時期 いかがお過ごしでしょうか。私の友人の中には流行の最先端?インフルエンザに罹患した方がいます。ノロも流行っているようです。ご注意下さい。

さて、私は現在年賀状作成に追われています。。。
秋の勉強会・学会シーズンを終えて、溜まった学会誌や書籍をコーヒーを片手にゆっくり読むことを楽しみにしているのですが・・・

そんなノンビリしていては、年賀状が間に合いません。次男が1月生まれという事で、今回の年賀状でハガキデビューです。
親バカぶりを発揮して年賀状に力を入れなければなりません。

現在 年賀状に使用する写真をピックアップ中。今年の年賀状は、ずばり「合成」です。できるのかなぁ~と思いながらも、フリーソフトで写真を自由に切り抜くソフトを発見。
カフェインを補給しながら頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿