2012年12月25日火曜日

サンタ業務完了(^^)/

この3連休で完全に生活リズムがズレています(^^;
子供を寝かせつけようとして一緒に寝てしまい、夜中に起きて朝方寝るzzz

さて、良い子のみんなが寝ている時間帯にサンタさんはやってきます!!煙突の無い家にはどこから入るのか?という質問をしてくる我が子も良く寝ています。
無事に枕元にプレゼントを置きました。

が、ここでアクシデント!!
長男「おしっこ漏れた・・・」 
あっ プレゼントを置いた後にお漏らしで起きた。
とっさに妻が布団でプレゼントを隠しました。ファインプレー!

すると、部屋の隅に置いてあった次男向けのプレゼントに気が付く長男。
「これから〇〇〇(自分の名前)にサンタさん来るね」
と、ズボンを交換して直ぐに寝ました。
いやいや、既に枕元に置いてあるのだよ。

朝が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿