2012年12月14日金曜日

ラ王は生めんみたいで美味かった

今日は独り言。
みなさんは日清ラ王の袋麺を食べたことがありますか?

ラ王と言えばカップラーメンのイメージが強く、それは昔は大変お世話になりました。

こちらの袋麺タイプ 最近とても売れているとのこと。

先日妻が買ってきてくれました。

食べた感想は・・・
まさに「まるで生めん」!!


好みが出るところかと思いますが、私は好きな味でした。今回食べたのが醤油味なので、次回は味噌もチャレンジしたいです。

渋谷駅には、このラ王を1杯250円で提供してくれる専門のお店があるそうです。渋谷かぁ~ なかなか行く機会が無いな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿