2012年11月24日土曜日

呼吸ケア・リハビリテーション学会in福井 その2

医療ネタです。
現在の福井県に来ています。今朝は9時頃から車で移動を開始。ホテル着が15時過ぎでした。会場には間に合わないと思い、ちょっとホテルでお昼寝zzz
夜からは飲み会に参加しました。

この飲み会が凄い!!昨年度は松本市で開催されたのdwすが、今年は人数が40人以上いたと思います。幹事!!お疲れ様でした(^。^)

一年ぶりにお会いした方も何人かいて、感動の再開でした。
まだ名称の無い会なのですが、呼吸ケアに携わる多くの方が参加している会となりました。地域も バラバラです。

そんな楽しい宴も終わり、いよいよ今日は発表です。宴で日本酒を頂いてしまい(^^;;
ポスターが曲がっていたら、酔いが残っていると思って下さい(笑)

福井に来られている皆さん
本日会場でお会いしましょう(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿