2012年10月29日月曜日

休日Life ~コストコは大きいぞぉ~

当初予定していた実家の冬囲いは、雨男パワー(私)の力?で雨天延期となりました。市内の駅伝大会に氷雨の中参加された皆様。お疲れ様でした。

冬囲いをするには、私が実家に行かねばなりません。しかし、冬囲いが延期になったことで、私の両親が遊びに来ました。

目的 
・孫とを遊ぶこと
・コストコに行くこと

と、いう事で 午前中からコストコに攻めに行きました。いやぁ~ひと ヒト 人。あれだけの大きさの店舗ですが、大勢で大型カートを使用すると自然に渋滞が発生します。
うちの両親はコストコ2回目。私たちも月に1回程度の買い物なので、そんなにコストコに詳しくありません。

日曜日は試食コーナーがにぎわっており、大型カートによる渋滞も重なって、店内は大勢の人であふれていました。

私の両親は、ずばり「肉」系を大量に買っていきました。冷凍保存するそうです。それにしても、肉もでかい。母が1200円のピザを買ったのですが、大きすぎることから、半分私の所に置いていく目的で買ったようです。しばらく、買い出しには行かなくても大丈夫そうです。

長男は祖父に沢山遊んでもらい、エネルギー切れ。べっどに入り、3秒で寝るという神業を披露。

さて、今週から猛烈に忙しい11月に突入!!
寒くなりました。皆様も体調管理にお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿