2012年10月18日木曜日

iPod touchが届く前に、本体保護カバーが届く

ここ数日 ブログの更新を怠ってしまいました(^^; 元気ですヽ(^。^)ノ ちょっと時間に追われておりまして・・・ 着火の悪い導火線に火がついて、猛烈な勢いで資料の作成中です。ちなみに直近は今週土曜日に石川県金沢市。

そんな北陸呼吸ケア研究会に iPod touchが間に合うのかぁぁぁぁぁぁ!? 

実は、 iPod touch予約しました。いや、発売してから数日後に予約しました。その時の商品発送予測が10月30日だったことから『アップルよそれは10月発売とは言わんのだよ!! 区切りよく11月発売っていった方がいいんじゃない』って思っていました。でも、冷静に考えると、10月はiPadminや新型MACの発表があることからも、 iPod touchの発送は10月だったのですね。しかも、ネットのニュースでは都内の家電量販店では、普通に購入できる所もあったとか。

10/16にApple Storeから商品出荷のお知らせメールが来ました。それを見た私・・・慌てて、 iPod touchの保護カバーを発注。
10/16に発送なら、10/17には着くのか?
慌てて、得意のAmazonでポチっ





昨日の夜にカバーが届きました。
我が家のように乳幼児がいると、ヨダレ攻撃や予期せぬ落下があります。今後おしゃれなケースが出てくるとしても、とりあえず購入直後にカバーをしよう!!

と、iPod touchが届かない・・・。なぜだ、、、発送のメールは10/16じゃないか!!!!
よくメールを読むと、到着予定日は10/19。
ん!?
荷物番号から検索していくと・・・
10/15 上海支店(中国)
しまったぁーーーーーーーーー そういうオチか。

ちなみに今 荷物番号から検索すると
10/17 22:19 国内国内到着。
届くのはやっぱり10/19になりそうです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿