2012年10月15日月曜日

休日Life ~町内の班長会議~

今年度は町内の班長をしています。う~ん 家を建てるということは、地域社会のルールも守らないといけません。班長は順番でやってくるので、我が家は今年頑張ればあと10年は回ってきません。頑張れオレ。

で、この町内の班長会議の開催は突然連絡がやってきます。今年度の初めに、だいたい何月くらいに開催します・・・との話があったのですが、日時はいつも突然に連絡がきます。

今日開催された班長会議の連絡は確か10日くらい前に連絡がきました。いつも連絡を頂くたびに、えっ!?って感じです。私は職業上、だいたいの年間予定を組んでいるので、どうしても動かせない予定も入って来ます。

今日の班長会議では、町内の街路灯をLED仕様に変更していく話とか、秋に収穫祭を実施する話でした。

この収穫祭・・・既に日付の案がでており、その日程は私は学会で不在ですOrz
う~ん 不在であることを区長さんに報告して、今日の班長会議は終了しました。

すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿