2012年10月8日月曜日

ハイハイを飛び越した!?

今日は子供ネタ。
世間は3連休、土曜日は私が仕事だったことから、我が家は2連休。2連休あれば十分遊べます。なるべく子供と遊ぼうと奮起するのですが、長男は最近「ママ派」です。

では、次男と遊ぼう!!と様子を見ていて思ったこと。ん?俺につかまって、つかまって、ん!?立った!!
あれ?これって「つかまり立ち」。しかも、一生懸命 つたい歩きまでしようする素振りが。

いやいや待て待て、まだ十分にハイハイをしていないではないか。ハイハイ時期を十分に堪能してから、次のステップに進んでくれ。床に下ろすとほふく前進のようなハイハイからやっぱりつかまり立ちをしたい様子。

子供の成長って、見ていて面白い!!つかまり立ちをした次男を背面から抱っこしたらブー♪とオナラをもらいました。これは、抱っこの御礼?

0 件のコメント:

コメントを投稿