2012年9月28日金曜日

iPhone3GSをOS6に変更 ちょっと変わった?

さて世間はiPhone5で盛り上がっている所で・・・すみません。今更ですがiPhone3GS(以下 3GS)です。

もともと2009年10月くらいから3GSを使用開始。仕事用として活躍していたのですが、職業上 電話をかけることが多い!そして、かかってくることも多い。通話代金の問題から3GSを使用しての電話は中止。現在は仕事用電話はウィルコムに乗り換えています。

出番がなくなるかと思った3GS。いえいえ そんなことはありません。電話はかけれませんが、スケジュール管理で大活躍。そんな3GS君も時代の波と老化現象には逆らえず。1日2回以上の充電が必要となり、ホームボタンもホームに帰れなくなってきました。

そんな矢先にOSのバージョンアップ。前回 OSのバージョンがアップした際には、モッテリ重くなった印象が。重くなって、使える機能が少し増えた。さて、今回のOSのバージョンアップは何が起きるのか?

何も起きていない?
ん? けっして速くはなっていない。ん?Safaiの中にあったブックマークの中から「Yahoo」だけが消えている!!
ある意味 凄い変化。

そんな3GSに印籠を渡す時が近づいてきました。実は先日iPod touchを予約しました!!
どんな感動が待っているのかiPod touch。

��0月発売と言われながら、何やら10月30日が発売らしい。それなら最初から11月発売の方がすっきりなんじゃない。





0 件のコメント:

コメントを投稿