2012年9月4日火曜日

意を決して電話する!!クダラナイ内容です<(_ _)>

「まだまだ問題ないさ~」
「いや。そろそろ行った方が良いよ」
「だって冷たいモノを飲んだってしみないだろう」
「しみてからでは遅いんだよ」

ここ数週間 心の中での葛藤がありました。
「呼吸療法に従事する者として、口腔ケアって大事だよね」
おぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
おら おら おら おら おら(ジョジョ風に)
携帯電話を押す

「○○歯科です」
「あっ すみません。歯石の除去で予約をしたいのですが」


みなさま クダラナイ経緯にお付き合い頂き、ありがとうございます。
本日お昼休みを利用して、 歯科を受診。
定期的に歯科受診をするように心がけているのですが、もし虫歯があったら・・・と想像すると、予約を入れる気分になれませんでした。

歯科医から「いや~○○さん。congratulation♪ とても良く手入れされてますね。」
こちらの歯科医の先生・・・ここ数年お世話になっている関係で、良く知っている先生です。

良かった!!虫歯はないぞ。

でも、歯石の除去でしばらくは通院が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿