2012年8月27日月曜日

休日Life ~充実した週末~

この週末はとても充実していました。あえてケチをつけるならば、私の口内炎ぐらいですOrz

土曜日は少し夜更かしをして、今後5年間くらいの大まかな予定を考えていました。やりたいことは沢山あっても、効率よく計画を立てねば!! あと、先立つモノ(お金)も必要です(^^; 

日曜日は朝から魚屋さんへ行き、海産物を購入。その後 妻の要望でニトリで寝具を購入。

午後からは長男の要望に応えて、遊べる所へ。とは言え、昼の暑い中で室外で遊びのは危険。隣の市に室内遊びができる無料の場所へおでかけ。

帰宅後は家族全員でお昼寝をして、夜は手持ち花火をしました。

ん、、なんだか小学生の夏休みの日記な内容です(^^;

いよいよ8月も最後の週となりました。今週も臨床業務の予定が盛り沢山です。

0 件のコメント:

コメントを投稿