2012年8月26日日曜日

また一つ歳を取りました

SNS上のあちらこちらで、お言葉を頂きありがとうございます。

時間の経過は万人に平等です。残念ながら、また一つ歳を取りました(^^;

誕生日の俺はツイているのか?と思った今日ですが、NPPVのトラブルで患者宅から電話来て、緊急対応をするという「ツキ」がありました。まぁ~患者さんに悪影響が無いことは良かったです。
些細な事ですが、ここ1週間くらい口内炎が治りません。誕生日をきっかけに、キレイに治るなんていうプチ幸せがあってもいいかなぁ~と期待しています。

先ほども北海道方面で地震がありましたね。被害はどうでしょうか。被災者が出ていないことを祈るばかりです。3.11東日本大震災は、私自身の価値観にも大きな影響がありました。普段家族と一緒に居られることの大切さ、仕事上の安全管理に対する考え方・・・。歳は取りたくないのですが、「経験増えた」と思って肯定的にとらえたいと思います。

残暑はまだ少し続くようですね。みなさまも体調管理にお気をつけ下さい。あぁ~口内炎が痛い。。。

画像

0 件のコメント:

コメントを投稿