2012年8月13日月曜日

公園で水遊び


私は昨夜の対応の後、忘れる前にサイボウズLiveで患者情報共有。その後寝たのが3時半過ぎ。寝れるぞオレ、、と思わった瞬間に次男がミルクタイムで大泣き。。。

結局今朝は長男は夏モード全開の長男に起こされて、睡眠時間が短い、体がダルイOrz。20代は、これでも遊びに行けたのに・・・としんみり思いつつ。約束は果たさねばなりません。

今回は今まで行った事のない、水遊びができる公園!!
自宅から車で25分くらいの総合運動公園の中にある人工の川へ行きました。

画像



画像


木の下にシートを敷いて、次男はごろごろ。

画像


でも、問題が1つ。
それは毛虫のフン

ゴロゴロしていると、なんだか足元の黒い粒に気が付きます。が、気にしてはいけません。

画像


たっぷり遊んだ後は、近所のラーメン屋さんへ。

画像


今日は充実した1日でした。
寝れますzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿