2012年6月28日木曜日

一足早い夏休みを頂き妻の実家へ帰省

数日すっぽかしました(^^;
すっぽかしている間に一足早い夏休みを頂き妻の実家へ帰省してきました。ネット環境整わず、リアルタイム更新ができませんでした。橋の向こうまではイーモバイルの電波が届いていたのですが・・・。

という事で、文章だけは書き溜めてきたので、ブログを連続更新していくので、興味を持った内容を読んで頂ければ幸いです。

画像


写真は某山から見た夕日。

簡単に日程を記載すると。

最近妻の実家へは高速道路とフェリーを併用しています。
先週末金曜日の午後から移動を開始
新潟市内で弟と夕食を食べ、夜のフェリーで秋田へ

土曜日の早朝到着。
挨拶まわりや親類宅での食事会へ出席。

日曜日は長男の誕生日。
義両親の計らもあり、動物園へ。
丸々1日 長男誕生日イベント。

月曜日。海釣り!!
長男の「運」が炸裂。幼少期にして「運」を使ってしまうのか!?
私は竿が折れるハプニングが。

火曜日。丸々1日移動。
戻ってくる途中で、私の実家で夕食。
夜に自宅へ到着。


そして、水曜日。
朝から洗濯機を4回。大量の洗濯物・・・ 

日付も変わった今日から仕事です。
心身共にリフレッシュ。体重も増加Orz
しっかり働きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿