2012年6月20日水曜日

しばらく独身生活です・・・

妻が実家に帰りました・・・ 
原因は、私がコーヒーを飲みすぎるからOrz ウソです。すみません。

育児休暇中を利用して、子供たちを連れて実家へ帰省。次男(5か月)をお披露目です。ひとり寂しく自宅に取り残された私。そんな私に向かって、気を使ってくれた台風4号が直進中(^^; 来なくていいです。

さて、話が「台風」で脱線してしまいました。今週末には私が妻の実家に帰省します。と、言うわけで期限付き独身生活をいかに有意義に過ごすか・・・

理想プラン
・マンガ喫茶でゴロゴロしながら、読書
・近所のお蕎麦屋さんに夕食に行く
・近所のラーメン屋さんに夕食に行く
・DVDをレンタルして自宅でゆっくりテレビ鑑賞


現実はそんなに甘くない・・・
独身期間は火曜日・水曜日・木曜日の3日間しかない。
金曜日には移動を開始。
火曜日・・・台風。
水曜日・・・チャンスはここだ!!
木曜日・・・保健所の難病関係の会議にオブザーバー出席。

あっ いつ自分の荷造りするんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿