2012年3月23日金曜日

子供の卒園式に向けての準備が進んでいます

今日は子供ネタ。
長男が通う保育園は3歳児までとなっていることから、今春で卒園することになります。その後、近所の保育園に4歳児枠で入園となります。

そんな卒園式が少しずつ近づいて来ました。長男の中では、上手く言葉に出来ないだけで、分かっていると思います。そんな中、卒園式後の謝恩会で上映するDVD作成が終盤を迎えました。
先日有給を頂いた際に、夕方から保護者会に顔を出して、卒園式DVDの試写会を実施。

画像


役員の人達と打合せをしながら、今週末に最終調整します。私は作成係りなので、何十回もDVDを見ていますが、自分の子供だけでなく、同級生の成長も見るなかで、感動しています。(親バカ)

あと少しで卒園です。今の同級生とも卒園後は離れ離れになります。保育園での遊びを満喫して欲しいと願っています。

・・・そんな親の思いは届くのか、、、相変わらず寝相はめちゃくちゃ悪いですzzz。毎晩、私自身が寝る場所を確保するために長男を移動させています(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿