2012年3月3日土曜日

3月突入・・・ 生活リズムが崩れていますOrz

ここ数日 ブログの更新をスッポカしていました。大丈夫です!!えぇ、、、コーヒーの飲む量がちょっと増えただけです(^^; 2月下旬の次男の入院をきっかけに生活のリズムが崩れました。もともと、次男が退院してから、授乳の関係で数時間ごとに起きていたのですが。さらにリズムが崩れました。

あっ 我が家は母乳と粉ミルクのハイブリット型なので、夜間のミルク作成は私の業務です!!とはいえ、朝方4時、5時頃の授乳タイムは記憶がないので、妻が対応してくれています。

既に年度末の3月に入ってしまいました。皆様、、、来年度の事業計画や医療機器安全の年間計画書作成は終わりましたでしょうか。私は、、、未だですOrz

まずは、自分自身が体調を崩さないように気を付けたいと思います。まだインフルエンザが流行しています。皆様もお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿