2012年2月29日水曜日

次男が退院しました

昨日午前中に無事に退院できました(^^)
ご心配をおかけしました。

コミュニケーションが取れない乳幼児の急な発熱には、びっくりします。今回は、生後2か月とのことで、大事をとって入院の指示が出ました。結果からすれば何もなく、安静にしていただけなのですが、「何もなかった」ことに安心しました。連携を取って頂いた開業医の医師・総合病院の医師に感謝です。

そんな次男ですが、、、今日は少し鼻詰まりのようです。。。ミルクを飲むたびにフゴフゴと溺れ気味です(^^;
家族内で風邪が蔓延しないように、自宅でのうがい・手洗いを徹底したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿