2012年2月20日月曜日

休日Life ~スキーデビューin実家庭~

今日は休日Life
豪雪の実家へ帰省して来ました。予定していたミニブルには、弟が乗りました。と、言うことでミニブルネタは今日はなしです。

日中にツイッター、FBでつぶやいたのですが・・・
今年は雪が多いのです。

画像


車と比較してもらうと、分かります。
写真を撮影をした場所は、実家の前です。ちょうど、道路の雪をロータリー除雪車が巻き上げる場所のため、このような山が出来ます。

画像


雪質が良すぎて、雪のかまくらをつくよりは、雪洞を作った方が楽ちんでした。

画像


ソリのファルコンⅠ号とⅡ号。
そして、プラスチックのスキー板です。

画像


私の父は、ガチで息子にスキーを教えていました。

画像


粉雪で正規の雪だるまを作れず。。。そのため、雪を乗せて固めて雪だるま?完成。

息子は大満足だったようです。
はやく家族でリフトに乗れるように頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿