2012年2月19日日曜日

雪国からの使者がやってきた

お隣の県のN市から遠路はるばる 弟が奥さんと一緒に遊びに来てくれました。目的は、次男を抱っこするため!?長男からすれば、叔父さんになるわけです。頑張れ、叔父さん!!

画像


乗ってきた車は、「雪国」を通過した強烈な印が残っていました。
明日は、実家に雪遊びに行きます。
本当は、降雪量が多いので、あまり気分が乗らないのですが・・・これが、自分自身がスキーに行くとなると、降雪量が多い方が楽しいと思うのです・・・。
明日の予定は、
��.長男をファルコンⅡ号に乗せること。*
��.私がミニブルの操縦を練習すること。

�� ファルコン号はソリです。

う~ん ミニブル・・・ 正直 自分の中でセンスが無い感じですが。明日のブログは「ミニブル」になると思います。
ちなみに、行く気満々の長男。昨年サンタさんから頂いたスキーウェアの準備にぬかりはありません。

画像


0 件のコメント:

コメントを投稿