2012年2月24日金曜日

今年5月の抄録完成・・・

今、抄録を1つ作りました。今年5月に開催される県の技士会 学術集会用です。昨年、大会長になっている方とご一緒した時に「抄録出します!!」って豪語してしまったことを思い出しました。締切日が今月末日でした。数日前野段階で演題数が集まっておらず、理事会MLで演題募集のメールが届いていました。

既に予定数に達している場合には、若い方の演題を優先してもらえるように、メールにその旨を記載しました。自分は、色々な方の指導を受けて抄録作成や発表をさせてもらっています。抄録作成や発表することは、労力を使います。頑張ると、一歩先に行けた気分になります。
若い技士のみなさん、是非 発表して下さい。

で、4月の呼吸器学会の発表が日曜日に決まったメールが来ました。
えっ 日曜日・・・ 終わってから帰ってくるのかOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿