2012年1月4日水曜日

正月休み終わり明日は仕事始めです

体重計に乗るのが怖い管理人ですOrz

明日から2012年の仕事始めです。
明日から入職して頂くスタッフの方がいるので、
午前中の私の仕事はオリエンテーションです。

��012年は院内スタッフが増える予定です!!
つまり人員を増やし事業拡大時期に入ります。
��012年は今後の当院の方向性が決まる重要な時期だと考えています。

そんな2012年に向けて冬休み・・・
私はいくつかの宿題といつ出産になるかというドキドキ感に追われていました。あっちなみに未だ産まれていません(^^;
冬休みの宿題
��.技士会のHPを更新する
結果:とりあえず指摘個所は修正。他県のHPを拝見し、、、沈黙。一般社団法人化し、県民の皆様に見て頂く機会が増えることを期待して、一度ゼロベースから作り直した方がいいかも。最近のHPはCSSを使うことがほとんどで、CSSと従来のフレームワークで組んだ技士会のHPは手直しするよりは作り直した方がいいかも。。。
ちなみに四季草々のHPはCSSが主体です。現在四季草々を使って、CSSを練習中。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~snow-ce/index.html

��.保育園の卒園PV作成
保護者会の方と相談しながら現在進行中。
写真の一部にボケている部分が見つかり、再取り込みを検討。

��.論文
・・・進まない。

��.読書
溜まっていた書籍を読みました。


冬休みの宿題がある学生の皆様。
そろそろ始めないと・・・

明日は仕事始めのネタになる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿