2011年12月13日火曜日

休日Life ~ちょっと早い大掃除~

日付が変わって火曜日ですが・・・
ブログのネタは、先週末の土・日の出来事から。

我が家は、ちょっと早い大掃除しました。
妻のお腹が大きくなってきたことから、出来ることは
前倒ししてやることにしました。
��妻は妊婦です)

画像


今回活躍したのは、コレ!!

ウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚クリアパック
ユニチャーム
2008-09-16


Amazonアソシエイト by ウェーブ ハンディワイパー 本体+1枚クリアパック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これが大活躍!!
いや、冷静に考えると、、、それだけホコリが多いわけで。
普段の掃除が足りないことを実感Orz

おかげさまで、私のデスク周辺以外は綺麗になりました。

私のデスク周辺は、なぜか小さな山がいくつか増えました。
理由は、あちらこちらに散在していた書籍が
一度に集結したからです。

う~ん 読破したビジネス書籍を中心に一度売却するか。

画像


ツイッターには投稿しましたが。
週末に妻の実家から「きりたんぽ鍋セット」が届きました。
いやぁ~ 絶品ですぞ!! きりたんぽ鍋。

大掃除で疲れた体にグッと効く、美味しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿