2011年12月29日木曜日

2011年の仕事納め

日付が変わった所で、2011年の仕事納めについて。
��2月28日の午前中で仕事納めになりました。

今日の午前中は思ったほど患者さんの来院は見られず。月・火は多かったです。私は、訪問看護ステーションや患者さん宅に電話連絡やメール連絡を入れて、年末年始の最終確認。さらに、デスク周辺に積みあがった書類を整理。半分以上は自炊して、保存しました。主に学会誌や勉強会で頂いた資料です。

そんなことをしているうちに、業務終了。スタッフと挨拶を交し、診療所を後にしました。

なんだか、あっという間に2011年が終わっていきました。

来年に向けて充電をしたいと思います。「充電」もそうなのですが、冬休みの宿題がいくつかありまして・・・。さっそく今から宿題に取り掛かります。

��9日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。1年間お疲れ様でした。そして、クリスマス寒波の降雪で大忙しのスキー場関係者の皆様、怪我の無いシーズンスタートになるように祈願しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿