2011年12月31日土曜日

2011年ブログ用ボツ写真集・・・

いよいよ2011年もあとわずかとなりました。今朝から少し風邪気味の管理人です。。。今日はブログ用に撮影しながら陽の目を見なかった写真を一挙公開。お時間がある方はお付き合い下さい。もしかすると、私の勘違いで既にブログに出ている写真もあるかもしれません。

画像


何かの時に整理整理したデスク周辺。
普段からこのくらい綺麗だといいのですが・・・。


画像


我が家では、家族全員でレゴブロックに夢中です。

画像


秘密の倉庫。
ここには、色々な機材が置いてあります。
人工呼吸器からNPPV/CPAPマスクなど。

画像


画像


地元にあるコーヒーショップ。
今日のコーヒーセットにレアチーズケーキをセットでつけてもらうのが好きです。

画像


グリーンピローキャンペーンのポスター。
撮影しておいて、そのまま忘れていました(^^;
睡眠時無呼吸症候群の検査促進キャンペーンです。
��Pはこちら http://www.greenpillow.jp/

画像


呼吸ケアの別冊。紹介しようと思って、そのまま埋もれました。
すみません。

画像


結構好きだった このコーヒー。
最近はホットコーヒーが主流になっているので、みかけません。

画像


訪問診療で伺うご自宅の玄関に設置してあるレプリカ像。
行くたびに癒されます。

ボツカット写真だけで50枚ほど溜まっていました。
とりあえず、このくらいで終わりにします。


2 件のコメント:

  1. あ!ファイアネオ!私も好き~(^^)ほんと最近見ない・・・すでに終売の可能性高し・・・

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    おっ ここにもファイアネオのファンがいた!!
    ちゃんと調べてないのですが、たぶん終売だと思います。来年に再び販売されることを楽しみに待ちたいと思います。

    返信削除